Trbの上野です!

こんにちは!
トロンボーンの上野大介と申します!

NarashinoVillage始まりましたね!

いったいメンバーにどんな方がいらっしゃるのか僕も楽しみです笑


自己紹介
僕はフリーランスで活動していて室内楽やブライダルの演奏等を主に活動しています!
金管五重奏のBanquet Brass という団体でYouTubeに演奏動画をあげたりもしています!
もしご興味ありましたらご覧下さいね!
その他に部活動指導員として中学校の吹奏楽部の指導もやっていて、演奏会やコンクール等の指揮も少しやっています!

f:id:NarashinoVillage:20220221183814j:plain


趣味
いつの間にか多趣味になってしまっていて料理、キャンプ、登山、写真といろんな事をやっています!
今このブログを書いてるのも山小屋です笑

f:id:NarashinoVillage:20220221184042j:plain

この写真は朝日を浴びた富士山です!

富士山ですやはり美しいですね!!


それではいつかお会い出来ることを楽しみにしています!

ありがとうございました!