ブログ開設!

こんにちは。

 

Narashino Villageの臼井です。一発目の投稿です。

 

自己紹介

f:id:NarashinoVillage:20220203202142j:image

韓国にあるKBS交響楽団でチューバ奏者をしている臼井紀人です。ソウルを中心に演奏活動をしています。東京出身で習志野高校の卒業生です。

Narashino Villageって?

習志野にゆかりのあるメンバーを中心に構成されたグループです。何かイベントが出来ればいいな~と思っていますが、とりあえず今のところの活動内容はメンバーによるブログ発信です。

結成のきっかけ

ハンガリーで活躍されている指揮者で、習志野高校出身の原口祥司先輩から「中高生が憧れるようなプロの吹奏楽団を作らない?」と連絡を受けた事がきっかけです。

ですが個人的にはそれプラス原口先輩という熱い男がいるというのを知ってもらいたい!という気持ちがあり、あと音楽家のみならず色々な分野の人達の日々の発信をしていったら面白いんじゃないかなと思い、このグループを作りました。

なのでグループ名もボーダーレスな感じにしたかったので「Narashino village」にしました。名前にNarashinoがついていますがメンバーは習志野出身縛りとかそういうのはありません。

どんなメンバーいるの?

楽家のみならず色々な人がいます。これからブログを発信していきますのでお楽しみに。

最後に

なんだか殺風景なブログになってしまったので最後に最近ソウルで見つけた、いい感じの二郎系ラーメンの写真を載せておきます。それでは!


f:id:NarashinoVillage:20220205174933j:image

566ラーメン

Seoul, Mapo-gu, Yeonnam-dong, 566−1 566라멘